A view of health for all 〜「まち」「ひと」「もの」に健康観を

作業療法士が日々意識している日常。 「まち」「ひと」「もの」の健康観について。生きるため、糧持ちになりたい人のかかりつけの存在を目指す。

Rakuten UN-LIMIT VIはオススメか

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

本日もblogをご覧いただきありがとうございます(^^)

Rakuten UN-LIMIT VIにしました。





ご利用の流れ

もともと楽天モバイルだったのですがキャンペーンもあってプラン変更しました。

iPhoneを使っているのですが使っているiPhone楽天SIMの対応ができないとのことで

SIMロック解除アダプタを使用して対応できるようにしました。

今後は楽天モバイルiPhoneの対応が可能になるようです。

もうなっているのでしょうか?

f:id:Rehealth:20210509161337j:plain


4月の料金は

f:id:Rehealth:20210509161603j:plain

なぜかこんな金額に

これまでは約2,000円くらいを毎月支払っていました。

これまでに比べると毎月の支出は抑えられています。

楽天LINKによる通話は普通だと思えるレベル。(主観です)

通話が無料なのは大きいです。

オススメできると思います。

毎月の通信費が抑えられるといいですね。




ご利用の流れ



最後までご覧いただきありがとうございます(^^)
読者様の健康観向上のために読者登録お願いします(^^)

Twitterフォローもぜひ!

YouTubeチャンネル登録していただけると喜びます(^ ^)





ご利用の流れ