A view of health for all 〜「まち」「ひと」「もの」に健康観を

作業療法士が日々意識している日常。 「まち」「ひと」「もの」の健康観について。生きるため、糧持ちになりたい人のかかりつけの存在を目指す。

一年振りの更新。そして今。

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

本日もblogをご覧いただきありがとうございます(^^)

ご無沙汰しております。

偉そうなことを言いつつフェードアウトしておりました。

rehealth.hatenablog.com
rehealth.hatenablog.com


が、色々継続はしております。


狩猟にランニング。

ジビエ料理をしてみたり。。。

チャリ通してみたり笑

陶器にハマってみたり。



やっぱりチャレンジ出来ることは積極的にやったほうがいいです。

ダメならやめたらいい。

昨年から不幸ごとが重なるなど自分に大きな影響を与えることがありました。

それでも継続することは継続する。

自分を保つことにも繋がります。

自分を信じて。

挫折をしてもいいんです。

やりたいことはチャレンジ!!

誰かの背中を押すことが出来ますように。





ちなみに今日は認知症ケア専門士の試験でした。

受験された方、お疲れ様でした。

初っ端から挫折しましたね。。。

チャレンジしたことが凄い!!



最後までご覧いただきありがとうございます(^^)
読者様の健康観向上のために読者登録お願いします(^^)

Twitterフォローもぜひ!

YouTubeチャンネル登録していただけると喜びます(^ ^)





ご利用の流れ