A view of health for all 〜「まち」「ひと」「もの」に健康観を

作業療法士が日々意識している日常。 「まち」「ひと」「もの」の健康観について。生きるため、糧持ちになりたい人のかかりつけの存在を目指す。

こんにちは。ご無沙汰しております。

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

本日もblogをご覧いただきありがとうございます(^^)

こんにちは。ご無沙汰しております。

しばらくブログから離れていました。

昨年9月頃からでしょうか。

ブログから離れていましたが


ツイッターをぼちぼちやっていました。


昨年は行政からの委託を受け、介護予防支援の仕事を行っていました。

rehealth.hatenablog.com

ウォーキングから始まり、今はランナーです。
rehealth.hatenablog.com

rehealth.hatenablog.com


パーソナルトレーニングをスタートしました。

オンラインではウォーキング、ランニングを継続するためのコツをお話ししたりしています。


狩猟も続けてます。



地道に前に進んでいます。

ブログを止めたわけではありませんので今後ともどうぞよろしくお願いします。





最後までご覧いただきありがとうございます(^^)
読者様の健康観向上のために読者登録お願いします(^^)

Twitterフォローもぜひ!

YouTubeチャンネル登録していただけると喜びます(^ ^)





ご利用の流れ