A view of health for all 〜「まち」「ひと」「もの」に健康観を

作業療法士が日々意識している日常。 「まち」「ひと」「もの」の健康観について。生きるため、糧持ちになりたい人のかかりつけの存在を目指す。

婆ちゃんの知恵vsセラピストの知恵

本日もblogをご覧いただきありがとうございます(^^)

知恵比べしました!

勝てませんが。。。

皮膚トラブルで使っているもの

 

rehealth.hatenablog.com

 

これを婆ちゃんに話したのですが

 

婆ちゃんはドクダミ一筋でした。

 

自然療法を若い時からしているとのことで話が盛り上がりました。

 

枇杷の葉スプレー使ってみたいとのことで1本渡してきました。

 

次会ったときどんな話が聞けるのでしょう。

 

楽しみです。

 

婆ちゃんは私がリハビリさせていただいている方のご家族さんです。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)

読者様の健康観向上のために読者登録お願いします(^^)

Twitterフォローもぜひ!

YouTubeチャンネル登録していただけると喜びます(^ ^)