A view of health for all 〜「まち」「ひと」「もの」に健康観を

作業療法士が日々意識している日常。 「まち」「ひと」「もの」の健康観について。生きるため、糧持ちになりたい人のかかりつけの存在を目指す。

耕運機トラブル解決方法

本日もblogをご覧いただきありがとうございます(^^)

台風によりRefarm(畑)のダメージが大きいです。

秋冬野菜に向けて準備を始めました。

畝拡大で電動耕運機を用いているのですが
rehealth.hatenablog.com

動かなくなることがあります。。。

大きな石が挟まって。

初めは分解を考えたのですが、よく考えると分解せずに解決できました。

解決方法を動画にしましたのでご視聴ください。


耕運機が動かなくなったら



最後までご覧いただきありがとうございます(^^)
読者様の健康観向上のために読者登録お願いします(^^)

Twitterフォローもぜひ!

YouTubeチャンネル登録していただけると喜びます(^ ^)