A view of health for all 〜「まち」「ひと」「もの」に健康観を

作業療法士が日々意識している日常。 「まち」「ひと」「もの」の健康観について。生きるため、糧持ちになりたい人のかかりつけの存在を目指す。

畑作りの効率を上げたいから導入したもの

本日もblogをご覧いただきありがとうございます(^^)

鍬で畑作りをしようと頑張りましたが早々に断念しました😅
導入時の記事です。
rehealth.hatenablog.com
rehealth.hatenablog.com


しかし、実際はどうなのか文章では伝わりにくいと思いましたので動画にしました😊

使ってみたら便利だった電動耕運機 高儀 EARTH MAN 電動耕うん機 GCV-1050A

Refarmの土地は砂利が多いので耕運機があると便利です。

0から始める方の参考になれば幸いです。

高儀 EARTH MAN 電動耕うん機 GCV-1050A

高儀 EARTH MAN 電動耕うん機 GCV-1050A

  • メディア: Tools & Hardware

Refarmの様子の動画もあります😊

Refarm 週末農業0から始めて約2ヶ月後



最後までご覧いただきありがとうございます(^^)
読者様の健康観向上のために読者登録お願いします(^^)

Twitterフォローもぜひ!

YouTubeチャンネル登録していただけると喜びます(^ ^)