A view of health for all 〜「まち」「ひと」「もの」に健康観を

作業療法士が日々意識している日常。 「まち」「ひと」「もの」の健康観について。生きるため、糧持ちになりたい人のかかりつけの存在を目指す。

気がつけば100突破!

本日もblogをご覧いただきありがとうございます(^^)

YouTubeチャンネル登録していただけると喜びます(^ ^)

 

 

 

いつの間にやら記事数が100突破していました😅

 

rehealth.hatenablog.com

 

 

rehealth.hatenablog.com

 

 

rehealth.hatenablog.com

 

 

まとまりのない記事ばかりだと思いますが

 

全ての作業において健康観は必ず付いてきます。

 

また、個々によって健康観が向上するものは違います。(価値観の違い)

 

私は作業療法士であり、個々の作業を大切にすることで皆さんの健康観向上に寄与できると考えています😊

 

今後の記事も1人でも健康観向上に繋がるものになればと思っています。

 

今後ともどうぞよろしくお願います。

 

お役に立てることが あるかもしれません😊

お問い合わせフォームを作りましたので何かありましたらお気軽にお問い合わせください😊

forms.gle


 

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)

読者様の健康観向上のために読者登録お願いします(^^)

Twitterフォローもぜひ!