A view of health for all 〜「まち」「ひと」「もの」に健康観を

作業療法士が日々意識している日常。 「まち」「ひと」「もの」の健康観について。生きるため、糧持ちになりたい人のかかりつけの存在を目指す。

バスペタルで楽しむ

本日もblogをご覧いただきありがとうございます(^^)

バスペタルって知ってますか?

私はバスペタルと聞いても全くわかりませんでした😅

入浴剤らしいのですが

クオリティー高い入浴剤です。

子供がバスペタルを持っていたので

一緒に入って楽しみました(まだ一緒に入ってくれる年齢です笑)

泡風呂になるらしいのですが全く泡がでず

身体に貼り付けて遊びました😊

色々なバスペタルがあるみたいなので

しばらくはバスペタルを楽しめそうです😊

男性の感覚なら

バスロマンですよね?笑

女性との感覚の違いを感じたのでした😅

男性でもバスペタル楽しめますよ😊

大切な方への贈り物として良いですね😊

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)
読者様の健康観向上のために読者登録お願いします(^^)

Twitterフォローもぜひ!